さいしょからはじめる

暗号資産の取引・
NFTの購入・P2Eの参入⇩

ぼうけんをはじめる

FXを始めてみたいなら、ぜひマネースクエアの開設を!

暗号資産(仮想通貨)
この記事は約4分で読めます。

どうも、いらっしゃいませ!

投資に興味がある方、または今後投資をしてみようとお考えの方でFXを始めてみようという方いらっしゃいませんか?

以前の記事でも、案内はしましたが「円」だけを保有しているっていう状況は、円だけの一点張りの投資をしているのと同じ意味なのです。

今回の記事では、リスク管理のために資産を分散させる先のひとつとしてFXを検討されている方へFXを取り扱うマネースクエアというところをご紹介したいと思います。

今回の記事を読むことによって、FXを始められる方が増えればいいと感じます。

マネースクエアが選ばれる理由

マネースクエアが、FXの取引所として選ばれる理由はいろいろありますがその中でも「これ!」という内容をご紹介していきます。

選ばれる理由①トラリピ

マネースクエアが、すごく有名な理由のひとつとしてトラリピという取引方法を採用しているからです。

トラリピとは、トラップリピートイフダンという取引方法です。ちなみにこのトラリピという方法は、マネースクエアが特許を取得しています。

簡単にいうと、売りと買いの価格を設定し、自動で取引を行う方法です。

やり方は動画を見てもらった方がわかりやすいです。

トラリピにより、時間がなくても設定さえやってしまえば自動で取引を行ってくれるので気づけばどんどん増えているという状況をつくることができるのです。

選ばれる理由②学びやすいサイト設計

マネースクエアが選ばれる理由は、サイトのわかりやすさと初心者に優しいという点です。

FXを始めて学ぶ人にとっては「FX」ってそもそも何?「円高、円安ってどんな状況?」と思っても「いまさら聞けない」となることは多いと思います。

そのひとつひとつのワードも答えが掲載されているので、初めての方でも安心してFX取引を行うことができます。

選ばれる理由③キャンペーンの豊富さ

口座開設をしたり、取引をするなどをこなすことによってアマギフがもらえたりするのですが、過去のキャンペーン商品もたくさん出てきます。

そのため、ある程度ほとんどのタイミングで何らかしらのプレゼントはあっているので開設は「今じゃないな」と考えることなくいつでもが開設するタイミングなのです。

自分のために投資を始めるのに、そこにさらにプレゼントがあるなんてお得しかないですよね!

選ばれる理由④無料セミナー開催

定期的にFXやCFDを学びたい方のために、無料セミナーを開催しているようです。

サイト内にて日時や内容を確認することができます。

実際に足を運んでおこなうタイプのセミナーとウェブでのセミナーがありますので、お好みに合わせて参加されてみるのはいかがでしょうか?

申し込み方法

ここまで聞いて、今すぐにFXなどの取引を行いたいと思った方も多いと思います。

こちらから口座開設の方法をご紹介していきます。

まずはこちらをクリックしてください。

入っていただくと、まず口座開設するのはFXの口座なのか、CFDの口座なのかを聞かれます。

すごく簡単にいうと、外貨の取引を行いたいのであればFX口座、FX以外にも金や原油のようなものにも投資をしたいということであればCFD口座となります。

今回はFX口座の説明となります。

やり方は基本的には2つのことをやるだけです。

1つ目は、基本情報の入力。二つ目は、本人確認書類の提出となります。

1.基本情報の入力

まずは基本情報を入力していくのですが、基本的には本人であればすぐわかるような内容ばかりなので、入力していく中でほとんど困ることはないと思います。

あえていうなら、出金する際の銀行口座の入力が必要なので、口座の情報がわかる通帳などを用意して口座開設に臨むぐらいです。

2.本人確認書類提出

次に本人確認を行うため、本人確認書類の提出を行います。

基本的には、運転免許証、マイナンバーカードをご用意ください。

その他の対応書類の確認をしたい方や、その他の詳細はこちらの公式のホームページからご確認ください。

本人確認を行う方法は大きく分けると2種類あるのですが、スマホでそのまま確認し完了後、メールにてIDを確認する方法と郵送にてIDが送られてくる方法があります。

スマホでの確認だと最短即日可能ですし、やり方も簡単なのでスマホで本人確認する方法をおすすめしています。

3.完了

本人確認まで完了すると、審査が行われ審査でOKがでるとIDがメール(郵送の場合は郵送で)で送られてきますのでそちらのIDを使用してログインできます。

まとめ

マネースクエアは、トラリピを採用しており堅実に資金を増やす可能性が高いため、大変人気がある取引所です。

開設するタイミングも、基本的には何らかのキャンペーンが行われていますのでいつ始められてもすごくお得となっているため始めたい方は早めに始めて利益を最大化しましょう!

始められる方はこちらから!

暗号資産取引所の開設希望の方はこちらからお越しください⇓

 エルマスをプレイしたい人は暗号資産取引所(仮想通貨)ビットフライヤーを開設するべき!?解説します!

タイトルとURLをコピーしました