さいしょからはじめる

暗号資産の取引・
NFTの購入・P2Eの参入⇩

ぼうけんをはじめる

お金をかけずに試せる!誰でもできる!モバイルでできる!無料P2Eのおすすめ5選!

P2E
この記事は約6分で読めます。

P2Eが話題になり、始める際に大金がかかるP2Eというのも多くあります。しかし、初期投資で多額がかかるものは始めるハードルが高いためやりたくない人も多いのではないかと思います。

そんな中、無料で始めることができるP2Eも多数あり、初期投資したくない方にはおすすめとなっています。

なぜならば初期投資がないので、リスクなく始めることができるからです。

実際に無料で始めることができる携帯のゲームなどやっている人は多いと思いますが、それで少しでも稼げたらうれしくないですか?

この記事では、P2Eの中で無料でできるものを5種類ご紹介します。

この記事を読むと、P2Eの存在を知らなかった方からすると「こんなものあったんだ」となり、P2Eは知っていたけど、今回紹介するP2Eを知らなかった方からすると始めるきっかけになればと思います。

おすすめP2E①StarNetwork

まず初めにご紹介するのは、StarNetoworkです。

P2Eの中に入れるか迷いましたが、ゲームをして暗号資産をもらえるという意味では同じなのでこちらも5選の中にいれました。

こちらは、マイニングにも近いイメージなのですが、24時間に一度ロケットを飛ばるだけで暗号資産が自然と増えていきます。

引き出すには本人確認

増えた暗号資産はそのままだと取り出すことができません。

取り出すためには、本人登録が必要になります。

なぜかというと、以前より存在する「放置するだけで暗号資産が増える」タイプのアプリというのは、BOTなどを利用して1人の人間が複数運用していることが実際にあったためです。

そのため、本人確認が完了したアカウントからのみ暗号資産を引き出せるようになっています。

そして本人確認するためには、ゲーム内のLibra抽選というものに当選していないとできません。

こちらは12時間に一度抽選ができるので、何度も挑戦して本人確認を行う権利を得ましょう。

ゲーム内容

StarNetworkのアプリ内でミニゲームが5種類あり、ミニゲームを行うことで暗号資産を増やすことも可能です。

  • Block Puzzle
  • Ballz
  • Brain Workout
  • 2048
  • Flappy Star

ゲームの種類としては、誰もが一度はやったことがあるようなゲームばかりで楽しく増やすことができます。

そして今年12月に、こちらの暗号資産Starは上場するようです。

まだまだどうなるかわかりませんが、今のうちから貯めるのはいかがでしょうか?

招待コードを入れる部分があるので、inatooyu(いなとおゆ)を入力お願いします!

ダウンロード先はこのリンクからできます⇒ https://download.starnetwork.io/

おすすめP2E②OlympicJAM

次にご紹介するのは、OlympicJAMです。

名前の通りオリンピックを題材にしたゲームで、舞台は2022年の冬季オリンピックです。

競技6種類の中から勝ち上がることで、勝利ジェムというアイテムが貰え、手に入れた勝利ジェムとNFTが交換できるというゲームです。

ゲーム内容

基本的には下記のうち、スノーボード・スロープスタイル以外はレースゲームとなっています。

  • スノーボード・スラローム
  • スノーボード・スロープスタイル
  • フリースタイル・スキークロス
  • スケルトン
  • スノーボード・クロス
  • アルペンスキー・ダウンヒル

ゲームのモードは「無料」「アマチュア」「プロ」「チャンピオン」の四種類に分かれています。

上位のモードに挑戦する程、勝利ジェムが多くもらえますが、挑戦するためには多くのチケットが必要です。

チケットを手にいれる方法は、「無料モード」で勝利するとチケットがもらえます。

簡単な流れとしては、無料モードで勝利してチケットを手に入れる⇒上位のレースにでて勝利して勝利ジェムを手に入れる⇒勝利ジェムとNFTを交換という流れになります。

おすすめP2E③エグリプト

次におすすめするのは、エグリプトです。

エグリプトとは保有しているモンスター同士のバトルゲームです。

ゲーム内容

モンスターをまずは手にいれる方法ですが、基本的にレアな強いモンスターはガチャで手に入るような仕様です。時期によってイベントが行われています。

また、放置していることでホーム画面に卵がでてくるのでそちらをクリックして手にいれる方法もあります。こちらの方法で6時間に一度金色のレアな卵がでてきます。

モンスターを手に入れたらバトルをしますが、ストーリーモードはPVEでオート機能やスキップ機能もあるのでサクサクできます。

最大5体までモンスターは連れていくことができ、バトル終了時にもモンスターを手に入れることができます。

バトルにいくことでレベルを上げることができ、より強いモンスターが出現するステージへ行くことができます。また、必要なくなったモンスターを素材にしてモンスターを強化することもできます。

おすすめP2E④Tap Fantasy

次にご紹介するのは、Tap Fantasyです。

こちらは、広大なフィールドをスマホのタッチで歩きまわるRPGです。

ゲーム内容

スタミナを使用して、敵とバトルを行い勝利した経験値によってレベルを上げていきます。

装備を整えることでステータスを上げることができ、さらに装備を合成することで装備自体の強化も可能です。

2Dキャラのグラフィックは、美麗で物語を進んでいくごとに仲間は増えていきます。

料理などを作って回復しつつ強化していくことでどんどん強くなっていく感じを味わうことができるので、RPGが好きな方は楽しめます。

おすすめP2E⑤ユビホル

最後にご紹介するのは、ユビホルです。

誰でもできるゲーム性でやりこむことで稼げる可能性があるのはすごくいいです。

ゲーム内容

画面に表示された「光」のようなものをタップして、ポイントをひたすら貯めていくようなゲームです。

手にいれたポイントは、つるはしの強化やその他採掘に対するさまざまな能力向上に使用します。

強化することでさらに多くのポイントを貯めることができるようになります。

多くのポイントを使用すれば、毎月実施しているプレミアムくじの抽選に使ったり、イーサリアム、またはアマゾンギフト券へ交換できる仕組みとなっています。

そのほか、クリスタル鉱石や素材鉱石を手にいれていき、恩恵といわれるものを強化したり、つるはしを進化させるために必要なアイテムとなります。

プレミアムくじは毎月実施しており、上位に当選すると実際の暗号資産などがもらえます。

ちなみに5月のプレミアムくじはイーサリアムがもらえており、一等は0.3ETHでした。

現在は1イーサリアム約15万円ほどなので、0.3ETHは4.5万円ほどです。

無料のゲームでここまでになるなら嬉しい限りです。

まとめ

今回は無料ででき、さらに暗号資産が稼げる可能性があるゲームを紹介しました!

今まで、無料でできるゲームがあっても「稼げる」といった付加価値がなかったので、暇つぶしでゲームをやっている人にとってはいいかもしれません。

しかしながら個人の感想でいうと、無料ゲームを多くプレイしても設計を立てるまでのことはできないかなという印象です。

暗号資産に興味がある方、取引されたい方はぜひこちら!

次の記事はP2Eよりかわいい猫のゲームNinnekoをご紹介します⇓

 Play to EarnからNinnekoご紹介!第一弾はゲーム内容のご紹介です!

前回の記事は、エルマスについての記事書いています。気になる方はこちら⇓

 エルマス最新情報!いよいよβ版始動!?3rdセール開始!?

タイトルとURLをコピーしました