さいしょからはじめる

暗号資産の取引・
NFTの購入・P2Eの参入⇩

ぼうけんをはじめる

すごく簡単!毎日の隙間時間で暗号資産貯まるって本当?おすすめサイト「ビッコレ」

その他おすすめ
この記事は約8分で読めます。

 

どうも、いらっしゃいませ。

私のブログでは、暗号資産(仮想通貨)、NFT、P2Eについての記事を書いています。

現在既に取引などをされている方はもちろん、これから始める予定の方にもわかりやすい記事としていますので、気になる記事があれば見ていってください。

 

みなさんはポイ活やってますか?そもそもポイ活って何?という方から、要領のいいポイ活の方法と教えて!ということないですか?

実はポイ活ってやるだけ得なのです。

なぜならば、特にデメリットが少ないからです。

この記事では、そんなポイ活の中でも「暗号資産」が関わった新感覚のポイ活ご紹介します。

この記事を読むとポイ活のことが理解できるだけじゃなく、実際に稼げるようになります。

結論からいうと、ポイ活の一番のやり方は人にどんどん伝えることです。

ポイ活とは?

ポイ活とは、現代社会において多種多様にあるポイントを効率よく貯めて、効率よく使用するような活動のことをいいます。

近くのスーパーに行ってポイント5倍デーがあったり、この商品を購入すると100ポイントプレゼントなど企業も色々なポイント施策を実施しています。

ネット上での物の購入であってもポイントというものは重要視されていて、ポイントアップの日じゃないと買わない方も多いことかと思います。

暗号資産のポイ活とは?

今回ご紹介するのは今話題のサイト「ビッコレ」です。

こちらを使ってポイ活始めてみませんか?

ビッコレなら誰でも簡単にビットコインが貯められる

由衣ちゃん
由衣ちゃん

暗号資産のポイ活ってそもそもなんのポイントが貯まるの?何をしたら貯まるの?

それでは解決していきます。

何が溜まるのか?

今回ポイ活というワードを使用しているので、何のポイントが溜まるの?と思われがちですが、実際は暗号資産の中で一番有名なビットコインがもらえます

由衣ちゃん
由衣ちゃん

ビットコインなんかもらっても使い方がわからないわ

吉野家のお会計をビットコインで毎回払ってます。なんて人はいないと思います。

そうなんです。ビットコインをもらってもどうするんだと思いますが、実は簡単に日本円に換金することができます。

その為、ある程度貯まってきたなと思えば、日本円に換金して吉野家で使うこともできます。

貯める方法

貯める方法は簡単で、広告案件やショッピングを通してビットコインがもらえるという新感覚のポイ活サイトなのです。

実際にわたしが試してみた結果ですが、本当に溜まるイメージです。

入会時にまず100円分のビットコインが貰えて、LINEの友達登録したら50円分もらえました。

具体的な貯め方

具体的にどうやったらビットコインが貯まるかというのを解説します。

取引所や証券会社の口座開設をおこなったりクレジットカードの入会などをするとビットコインが1000円~6000円分もらえるようです。

由衣ちゃん
由衣ちゃん

確かによくクレジットカード登録で~、なんて広告よく見るけど、そういった広告で作ったことないわ

意外と取引所の無料開設や、クレジットカード登録って手間でやらない人多いのです。

実際、無料でできることは多いのでやってみてもいいと思います。

また、そういった手間がかかる案件ではなく、行うためのハードルが低い案件もたくさんあり、種類もお買い物や旅行などもあります。

さらに案件も日々追加されますので、自身にあった内容で少しずつ貯めていくと楽しさもあると思いますので、是非見てみるをおすすめします。

実際、大半の方が毎月ポイントだけで3万円前後増やしているそうです。

無料で始めることができるので、お試しされることをおすすめします。

始めるメリット

始めるメリットがたくさんあるので、まとめました。

  • 報酬の高さ
  • 無料で始められる
  • 紹介特典あり
  • 普段のお買い物で貯まる
  • 投資の勉強になる
  • 隙間時間にできる

ひとつずつ解説します。

報酬の高さ

まずはポイ活するのはなんのためですか?となると、自身にとってプラスになるかといった点だと思います。

先ほど上記でも案内した通り、無料の取引所などを開設するだけで5000円分のビットコインなどもらえますので、これは得しかありません。

由衣ちゃん
由衣ちゃん

なんでそんなに報酬が多いの?

ビッコレでは広告を載せる代わりに広告主の方から、料金をいただいていて、その一部がみなさまにビットコインといった形で還元されています。

無料で始められる

このサイトに登録するために、料金がかかることは一切ありません

もちろん案件の中には「こちらを購入頂いたらいくら分付与」などはありますが、このサイトに入会するためにお金は必要ありません。年会費などもございません。

由衣ちゃん
由衣ちゃん

もらったビットコインを持っていたら損をするようなことはないの?

もちろんありません。

無料でもらったビットコインなので、いくらレートが下がったところでマイナスになることはありません。

日本円への換金額が年間20万円を超えると利益分に対して税金がかかる場合はありますが、それは稼ぎが増えだして考えたらいい案件だと思われます。

わたし
わたし

ビットコインを保有しているだけであれば、税金なども一切かかりませんので心配いりません。

税金の記事も書いていますので、気になる方は下記をどうぞ。

紹介特典あり

こちらは口コミで有名になったサイトと言っても過言ではないので、友達を紹介してくれる人には特典があります。

友達を一人紹介する毎に400円分のビットコインがもらえますので、100人に紹介すれば4万円分もらえます。

現代ではTwitterやInstagramなどを利用し拡散もできるので、是非紹介をしてどんどん報酬をもらってください。

どんなものかを知りたいといった方には、私の記事を読んでもらって理解した上で入会してもらうことをおすすめします。

普段のお買い物で貯まる

普段ネットなどで購入されている方は、ビッコレの「ビッコレモール」内で購入すれば、ビットコインを貯めることができます。

普段買っているところとの比較をして、こちらでお買い物を今後考えてみてもいいかもしれません。

投資の勉強になる

ビットコインを含む暗号資産というものはボラリティが大きい(変動が激しい)という特徴を持っています。

さらに暗号資産は世界情勢や経済で、価値が上がったり、下がったりするものです。

そのため換金のタイミングもビットコインが高い時に換金すれば、多くの利益を出せる特典があるので、投資の勉強になります。

由衣ちゃん
由衣ちゃん

それって逆に言うとビットコインが安いときに売ると損するということですよね?

無料で手に入れているビットコインなので、損をすることはありませんが、安いときに換金するより、上がっているタイミングで換金する方がよりお得になります。

簡単にいうと、ビットコインの価格が下がっているときは貯め続けて、上がっているときに換金すればいいだけなのです。

確実ではありませんので責任をとることはできませんが、2024年にビットコインの半減期というものが訪れます。今まで三度の半減期が訪れていますが三度とも、その前後は爆上しています。

隙間時間にできる

通常3万円稼ごうと思うと、基本的にはバイトなどをして稼ぐことになると思います。

バイト中、またその前後は時間に拘束されしたいことができななります。

しかしこちらのビッコレは一日好きな時間に、スマホやPCで数分しかかかりません。

何か新しい案件ないかなと確認してなければやらないというだけのため、誰でも始めることができて、誰でも稼げます。

始めるデメリット

由衣ちゃん
由衣ちゃん

こんだけおすすめしてるけど、デメリットもあるんじゃないの?

正直私の目線から見て、はっきりとしたデメリットは本当に少なく思います。少ない中でも何点かはありますのでデメリットまとめました。

  • 通知が増える(かも)
  • 退会し忘れによる課金
  • 他の方が安い可能性

ひとつずつ解説します。

通知が増える(かも)

広告案件をこなしていく中で、例えばLINEの友達登録を上げましたが、このLINEの友達登録を行うことで恐らく何か新しいサービスなどが始まった際などに案内が送られてくることになります。

広告案件が増えるとその種類も増えますので、通知をOFFにしていないと色々なSNSで案内が入ると思います。

対策としては通知OFFにしていれば解決できますので、大した問題ではありません。

退会し忘れによる課金

例えば、「これを登録したら2000円分プレゼント」とあったので登録して、その内容が「無料期間1カ月、それを過ぎたら1000円」とかだった場合に退会し忘れて課金されてしまうといったケースです。

クレジットカードの登録などでも、「入会費無料で1年後から年会費かかります」などの内容があったりします。

登録した場合でも、必要なくなった場合にはクレジットカードの退会などをしておくことをおすすめします。

他の方が安い可能性

ビッコレモール内の商品は見ていませんので、他よりも安い可能性はありますし、高い可能性はあります。

それはどこの媒体でも同じだと思いますが、高い商品ももしかしたらあるかもしれませんので確認して購入されることをおすすめします。

最後に

このサイトの内容といい、始めやすさといいかなり優良サイトなのではないかなと思いました。

また、気になる点などあればこちらにて案内しますが、今のところ弱点は見つけられなかったので始められた方で何かあればコメントなどで教えてください。

ビッコレなら誰でも簡単にビットコインが貯められる

次の記事では、NFTを購入考えている方に向けた記事になっています⇓

 NFTってどんなの買ったらいいの?いくらぐらいするの?という方!必見です

前回の記事は、暗号資産のハードウォレットについて書いています。気になる方はこちら⇓

 【暗号資産を取り扱う上で使用しているウォレットのご紹介】ハードウォレットってご存じですか?

タイトルとURLをコピーしました